2019/03/14

MUJI 新作フレンチリネンで早速目に留まったもの

真っ白ボアコート


十分暖かいのに春らしい雰囲気。
初となる娘譲りのこのコート、今週大活躍しております。

しかし今日の帰り、
真っ白ボアを着用している人2名と同じ駅で降車。
お揃い3人組となってしまいました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

いよいよ明日から今年初の

無印良品週間

娘の春休みに合わせてプチ海外旅行。
一昨年は台湾、昨年は香港、
今年は南の島へ。

細々した旅行用品を揃えようと思っていたので
タイミングバッチリ。

昨日たまたま寄ってみたところ
店内はすっかり春仕様。

毎年楽しみにしているフレンチリネンの新作も
ちらほらディスプレイされていました。

目に留まったもの。


今季はスッキリ羽織タイプで
一番好きなデザイン!

昨季もコートに一目惚れをし・・・


こちらを購入。

昨年は記録的な猛暑で夏の始まりが早く、
ほとんと着用機会が持てなかったので
今年は早くから着用しようと意気込んでおりました。

襟元をしっかり合わせ
キルトピンや、


ミナペルホネンの
サンキューベリーバッヂで留めたりと


小物アレンジが楽しめるけれど
やっぱりV字の方がさっと気軽に羽織れそう。。

隠しボタンがフロントに1つだけ付いているところも
気が利いています。

カラーは
生成・スモーキーブルー・ダークグレー


試着したものはブラックかと思っていたら
ダークグレーでした。

こういう羽織に本当に弱い。。
悩める良品週間が始まります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿