2019/03/31

春休み、グアム3人旅⑥ 4日目 ビーチ & ZOO

グアム 4日目の朝


旅ももう後半。
楽しい時間はあっと言う間です。
4日目の予定は夕方からのディナーショーのみなので
ゆっくりめの起床。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

朝食を取った後はビーチへ。

今日もキレイな海。
泳いだりゴロゴロした後は、
娘が動物園へ行きたいと言うので
行って見ることに。

その前に腹ごしらえ。

ホテルから5分程の場所にある
お馴染みの SUBWAY へ。

ポテトが食べたいとセットを頼んだら
付け合わせはチップスでした。

海に潜りたいと言う夫と別れ
娘と二人動物園へ。

呼び鈴を鳴らすと
管理人の方が出て来てくれます。

一人💲15 
動物たちのおやつをもらいいざ中へ。

年配のご夫婦が管理をされているようで
かなり年季の入った園内。

ディズニーランドで
わざと古ぼけて作ったセットのような雰囲気。





意外と多くの動物たちの姿がありました。
小さな入口の外観からは想像もつきません。

そんな中で一際
ユニークなヤギ氏。

柵の上に顔を乗せお待ち兼ね。
近寄ると・・・

♪ おやつ、おやつぅ〜〜〜 ♪


めちゃめちゃ舌舐めずりしていました。
ヤギ氏だけは手からあげてOKとのこと。

大きくて柔らかな舌触り。
とっても食いしん坊なヤギ氏でした。

ちょっと不思議な動物園を堪能後、
少し早めにホテルに戻り
夕方からのディナーショーに備えました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿