2019/04/27

今週の投資状況

今週は平成最後の株取引。
持ち銘柄の決算発表があり
動きがありました。

前回


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

4月19日






4月26日


銘柄・株数共に変化なし。

取得価格と現在価格の差額

(初めの数字は先週時点の差額)

2914 日本たばこ産業  ▲ 87.89  →   ▲ 75.89
3244 サムティ  ▲ 80.65  →   ▲ 51.65
3398 サンマルク  ▲ 60.08 →  ▲ 53.08
4689 ヤフー  ▲ 18.33 →   2.67
4980 デクセリアルズ  ▲ 3.8 →   ▲ 8.8
71484 FPG  ▲ 5.02 →   ▲ 0.02
7201 日産自動車  ▲ 4.43  →  ▲ 50.43
8591 オリックス  2.94 →  9.44
9433 KDDI ▲ 25.5  →  48





トータルでは相変わらず含み損を抱えておりますが、
先週に比べて回復して来ている銘柄多数!

日産 以外は 。。。


日産、24日(水) の決算発表後だだ下がり。
配当利回りが 6 % を超えたので
買い増ししておこうと指値を入れておきました。
GW明け買えるかなぁ〜

実際日産はどうなるのでしょうか?
27日のニュースで、仏ルノーが
" 対等な関係 " を求める日産に 配慮 することで
統合関係を目指すとありました。

この辺が株価に影響してくれないかな? と期待。

私の父も夫も日産車所有。
免許を持たず車に興味のない私も
ラシーン を見たときに、かわいい!
この車なら運転してみたいかも. . . と。

そして外国車では
KANGOO に一目惚れ。

この車に買い替えた〜いと
近所のディーラーへ試乗しに行きました。
夫の反応がイマイチだったので購入ならず。。

そんなこんなで
縁遠い車業界の中でも日産だけは身近。
ルノーと仲良くし力を合わせてかわいい車を開発し
株価もうなぎ登り〜を願い、
応援し続けます!!

以上今週の投資状況でした。







にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿