2019/04/20

MUJI 買ったもの、気になるもの

購入しました!

無印良品

無印良品週間アウトレット
¥ 4,990  →  ¥ 2,245

2着でも定価以下という
最大限お得価格 で購入出来ました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

カラーは、ライトグレー & ダークグレー。
サイズは、緩めに履きたいので XL。

ボトムスでは 禁断 の 試着なし購入
実際履いてみたらどうなのかな?
届くまでちょっとドキドキ。。




今年初のフレンチリネン 。
一度に2着も、しかも最大限お得価格で
増やすことができ幸先良いスタートです。

夏はサラリと涼しく
ふわりと重ね着すると意外と暖かいリネン。
年間を通して愛用していますが
やはりどうしても季節限定となってしまうものも。

春・秋 限定

無印良品
コート

fog linen work
プルオーバー

コートはその用途から仕方なしとしても
fog プルオーバーは 長袖 & 地厚 なので
意外と季節を限定します。

春・秋・冬 限定

無印良品
シャツワンピース

無印良品
七分袖 ワンピース

シャツワンピは fog 同様、長袖 & 地厚
真冬にワンピの上の羽織物としてはすごく重宝。
七分袖ワンピ、とくにネック周りが小さくなった
ネイビーは昨夏の猛暑にはとても無理でした。。

そして1シーズンしか着用出来ないものも。

夏 限定

無印良品
半袖チュニック

無印良品
半袖ブラウス / イージーワイドパンツ

風通し抜群のこの4着、
昨夏の猛暑に大助かりでした。
しかし夏以外はさすがに涼し過ぎます。。

購入したテーパードパンツは
果たして何シーズン履けるのでしょうか!?

そして今期の新作リネンの中で
とても気になるものを発見!


すごくいいですね〜
気になる部分を全てカバーしてくれそうなデザイン。
無印良品週間中に是非試着してみたいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿