2019/04/15

mina から DEAN&DELUCA へ

楽しい土日はあっと言う間に過ぎ去って

憂鬱な月曜日


でもこうして夜になってみると
今日と言う日も呆気なく終了しました。

冬が終わったので
今日からミナのバッグを通勤用から外しました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

実は密かに誓っていること・・・

今年1年バッグを買わない!



ミナだけでも盛り沢山。
ほとんど非実用的だったり・・・

元々カバン好き。
ついつい目移りし数ばかり増えてしまいます。

出不精インドア派。
そのほとんどが家と会社の往復生活の身に
もう十分過ぎる程所有しているので
これ以上増やすまいと誓いを立てました。




ミナに代わり春夏の通勤用
DEAN & DELUCA メッシュトート

昨夏購入したもの。
持ち慣れないブラッドオレンジで
昨年はほとんど持つ機会がなかったものの

先日訪れたグアムで毎日持ち歩いていたら
すっかりお気に入りに。

特に、

お気に入りから透けて見えるお気に入り。
非常に気分が上がります。

帰国後程なく所用で実家へ帰省した夫。
「このバッグ貸して」と持って行きました。
夫も持ちたくなったようで・・・

販売されたのは昨年の7月はじめでした。
検索してみたところ、
他に黒白黄色なども。

もしかして今年の夏も
違うカラーで販売されるかも!?

もしも販売されたら、
このバッグだけは手に入れたい!
と、購入する気満々。

やっぱり物欲は衰えません。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿