2019/04/04

今日のお弁当は・・・


今朝は、

たくさんのお稲荷さん


小学生の時、
学校から帰るとおやつ代わりに持って
遊びに出掛けたと言う夫の大好物。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

とうとう自分で作ってしまいました。


昨夜から仕込み味を染み込ませたのだそう。

お弁当に持って行って
お昼に食べたらしっとり味が染みていて
とても美味しかった。

たまに母が作ってくれるものを食べる以外は
お店で購入する程ではなかったお稲荷さん。

なので私は作ったことがありません。。
夫に先を越されました。


ジューシーお稲荷さん、ご馳走さま!
明日は重要な用事があるらしく
お弁当なしだよ、言われました。

こうしてLDKを見ると、
ブランケットが少し重たく感じます。
今日はとても穏やかな気候で
そろそろ冬仕様はおしまいにしても大丈夫かな。




にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev             top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿