2019/04/17

MUJI アウトレットをさらにお得に

春は忙しい

先日来どのカラーを購入しようか考えていた
無印良品 ネットストアのアウトレット で見つけた

お買い物マラソンが終わってひと息つき、
いよいよ購入しようと覗いてみると・・・

 また、始まるんですね。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

昨年のフレンチリネン買い始めは
やはり同じ時期の無印良品週間より。

ノーカラーコート
うっかり試着してしまった。。

その後、5月に新作の
七分袖ワンピース

アウトレットで
シャツワンピース & 半袖チュニック

そしてあまりの猛暑に出来る限りの涼を求め
7月 イージーワイドパンツ
8月 半袖ブラウス

合計6点増やすことが出来ました。

無印良品週間は、4月19日(金) から。
現在期間限定でお買い得になっているものは
前日の、18日(木) 23時59分に終了。

しかしアウトレットはそのまま続行ですよね?
そうすると、

定価
¥ 4,990

アウトレット価格
¥ 2,495 

10%OFF で

¥ 2,245


2着購入しても

 ¥ 4,490 !!


もちろん 無印良品週間 まで待ちますよ〜

たかが ¥ 500? されど ¥ 500
たかが 10%、 されど 10%です♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿