2019/05/09

半年ぶりの UNIQLO で先取り夏コーデ

今年 初購入 

禁断の UNIQLO

これだけは絶対に欲しいと思っていた
メタリックの ポインテッド フラットシューズを2足買い、

UNIQLO での メイン服購入 
昨年11月以来の半年ぶりとなりました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
早速 夏コーデ
無印良品 フレンチリネン ワイドパンツ

ベージュ × グレー

素材はラフでも品良く見える組み合わせ。
暑くてダラ〜となりがちな夏に
重宝しそうなスタイルになりました。




相変わらずの試着なし購入なので
実物を見て、

首の詰まり具合!
一瞬昨季の 無印良品 フレンチリネン七分袖ワンピース を
彷彿とさせましたが、
リネンと異なり柔らかなコットンなので息苦しさはなし。
ダル〜と見えないので ◎

そしてこの

深〜いスリット!
体型がスッポリ隠れるオーバーサイズながら
サイドから覗くボトムスでメリハリも効き
ただの大きなTシャツ感を払拭して ◎

何と言っても

¥ 1,500 という価格が ◎◎◎ !!

これで猛暑もひと安心♪
もう1枚欲しいかも. . . 

しかし無地同士ではちょっと寂しく
遊びゴコロが欲しいので・・・

エルベシャプリエ  パンサー

この時期になると無性に持ちたくなる
私の夏の定番。

苦手な夏を乗り越える準備が
着々と進んでいます。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿