2019/05/25

MUJI . . . SHOPへ行くとやっぱりこうなる

無印良品
ONE - ALL

何かと用事が立て込んで気忙しかった今週。
用事の合間を縫い禁断の場所へ。

大好きな ONE - ALL シリーズ。
SHOPヘ行ったらやっぱりこうなりました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
乾きやすい縦横ストレッチワンピース

ポリエステル100%
非常に軽く伸縮性のある素材
サラリとしつつも立体感があり
体の線を拾いません。

¥ 6,990 → ¥ 3,495

これは試着しなくちゃ!


カラーは
ライトベージュ & ネイビーの2色展開。

今までの自分だったら迷わずネイビーを選択。
しかし着用してみるとベージュも爽やかでいい感じ。

そう言えば先日もUNIQLOで、

ベージュのオーバーサイズチュニックを購入。
この春はなんだかベージュが気になり・・・
結局SHOPでは選べませんでした。

真夏前のクローゼット

マリメッコのお陰で
だいぶ華やかになったとは言え、
まだまだ寒色勢が半分以上。

安定のネイビーにするか?

気になるベージュを増やすか?

まさかの2色買い!?


夏以外の3シーズン着用できるワンピース。
今購入しておけば
今年の秋冬に活躍すること間違いなし!

さてどうしよう?
非常〜〜〜に悩ましい 。。。




と、うっかりSHOPへ行ったせいで
余計な悩みを増やした週末なのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿