2019/06/28

6月 SEIYU便 楽天西友ネットスーパー

6月  SEIYU便

月イチ恒例の
楽天西友ネットスーパー便

今月油断していたら、
トイレットペーパーがあと僅かと言う失態!
月末ギリギリに慌てて注文しました。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

まずは一番のお目当
西友オリジナルの消耗品
● お墨付き & きほんのき シリーズ ●

続いて西友オリジナルの食料品
● お墨付き & きほんのき シリーズ ●
● 直輸入 シリーズ ●

どこのスーパーでも購入出来るもの
● その他 ●

今月はとにかくズ〜ッシリ。
重く嵩張るものの割合が高い。
車を出さないととても持って帰れません。。

配達の便利さありがたさを実感しました。

いよいよ梅雨本番となり
ジメジメ〜と不快指数up で
食欲も沸かず作る気も起きないこの時期。



ツルツル〜と気軽に食べられる麺類や、

食欲そそる本格レトルトカレー常備で心強い。

待ちに待った明日の休日ランチは、

さっぱりバジルパスタにしようかな ♪

これだけ購入して ¥ 5,412
¥ 5,000 以上で送料も¥ 0に。
余っていた楽天ポイントも利用しました。

本当〜に便利な
楽天西友ネットスーパー です!




にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿