2019/06/14

気分が上がる新しいリネンのバッグ

やっぱり

買ってしまいました!

今年の密かな誓い3つ
半年以内にぜ〜んぶ破ると言う
物欲衰えぬ私  。。。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

購入したのはSサイズ
300 × 300 × 140

完全にコレクター?

新たなリネントートは、
マチがあって自立します。

さらに
内ポケットに開閉マグネット付き
ショルダーに当て布もあり、
コレクションの中で

最も機能的かも!


毎日持って行くもの
スープポット 2 (お茶 & ホットコーヒー)
お財布・メイクポーチ・ハンカチ・携帯・鍵
折り畳み傘

すべてキチ〜ッと収まる絶妙な大きさで、
もちろんバッグ自体がとても軽い。

発売日、ちょっと肌寒かったので
無印良品 リネンコート を羽織って行きました。
グレーベージュトーンでシックな雰囲気。

濃い色合いのものを合わせると
リネンのゴワ感が引き立ちます。

週末金曜日の今日は、
楽チンで気を使わないのに
おしゃれゴコロも満たされる
最強 マリメッコ ボーダワンピ で。

ボーダー × リネン
相性バッチリ!




実は一昨日から体調を崩し
昨日は仕事を休み1日ダウン 。。
休日前の今日はどうしても行かなくてはならず . . .

何とか1日がんばれました〜!


ラフィアとリネンでお気に入りコーナー

風がスーッと抜けて行くような
眺めるだけで爽やかな気持ちに。
今年の密かな誓い
* バッグを増やさない *
* UNIQLOでメイン服を買わない *
* IKEAへ行かない *

ぜ〜んぶ半年以内に破ってしまいましたが
かなり体調が悪かったにも関わらず
バッグ1つで仕事への意欲が湧いたので
良しとしちゃいましょう 〜♪

今年の後半7月以降は、
絶対に破らないことを誓いまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿