2019/06/15

新たなリネンバッグ 1日持ってみたら

ものすごい雨降り 。。。

いつもは週に1度の掃除大会の土曜日。
この雨降りに加え体も本調子じゃないので

掃除、やめっ!

こんな日は楽しいことを考える。

先週購入した
1日持ってみた感想。

なにせ年に1つの貴重な新たなバッグ
いいところを色々探したい♪


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
Sサイズ 購入
オンラインストアの画像では
モデルさんが美しく肩掛けされていますが



今時期 〜 夏 までです!


薄物1枚では肩掛け出来ますが
重ね着するとちょっと窮屈です。。
人にもよる?

なので基本、
腕に掛けるか手に提げるか。

毎日持ち歩くもの
* 他に iPhone 
これらを入れて手に提げたところ
持ち歩く感じがあるものと似ている。

それは一見似つかない
エルベシャプリエ  舟型トート
DEAN&DELUCA 300 × 300 × 140
エルベシャプリエ 400 × 230 × 210

モノたち収納
両方とも難なく入るものの
マチが長方形の DEAN&DELUCA の方が
ピタリと収まり良くモノが動かず気分がいい。

そしてこれを
手に提げてみると




柔らかなリネン地なので
クタ〜ッとタテヨコに広がります。

エルベシャプリエ は、
しっかりとしたナイロン地に
短いハンドルで変わらぬフォルム。

長方形のマチがクタ〜ッと広がる感じが
正方形のマチで元々コロンとした姿がかわいい
エルベシャプリエ と似ている!

一見スマートに見える
DEAN&DELUCA リネンバッグ は
モノを入れ手に提げて持つと
コロンとなって意外にかわいいカタチ ♪

手に提げた時の
コロン具合がキュートな
エルベシャプリエ 舟型トート
実は持つ機会が極端に少ない。

理由は
* 正方形マチでモノの収まりがイマイチ *
ガタガタ動いてイライラしたり・・・
* 短いハンドルで持ち方のバリエがない *
荷物が増えると疲れます 。。。

DEAN&DELUCA リネンバッグは
これらの欠点を

見事解消〜!

いざとなれば肩掛けも出来るし
何より価格が

¥ 4,000 vs ¥ 19,300

色々優秀で大活躍必至の
新たなバッグなのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿