2019/06/21

MUJI の夏服

今週は天気が良く
すっかり夏のような
暑〜い日が続きました。

夏服解禁! と行きたいところ
昨年の猛暑を思うと
まだまだ . . . と出し惜しみならぬ
着惜しみをしています。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

夏服たち
フレンチリネン  半袖チュニック


フレンチリネン テーパードパンツ

フレンチリネン  半袖プルオーバー

フレンチリネン  ワイドパンツ

すべて、一昨年〜昨年揃えた
無印良品のもの。

この服たちなら真夏でも
涼しく快適に過ごせます。

色合いと形、自分の体型を踏まえ
全部で 8コーデ が可能。
平日週5日には足りるけれど
出来ればもうひと押し追加したいところ。

いつの間にやら始まっていた
6月25日(火)まで

早速覗いてみると
今年のリネンの出始めで
1番気になったワンピースが
お買い得価格になっていました!

¥ 4,990 → ¥ 3,493
良品週間でさらに10% OFF

¥  3,143

このワンピースが加われば、
真夏準備は完璧!

夏SALE直前なので
服の購入は悩みどころ・・・

今年のNo.1
夏コーデ
7月になればいよいよ
着惜しみしていた夏服たちも解禁〜

そうするときっと
このワンピースもあったらなぁ〜と思うに違いない。

まずは試着をして来よう!
SHOPへ行くとかなり危険なんだけれどな 。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




 prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿