2019/06/08

DEAN&DELUCA 数量限定リネンバッグは買い!?

1970年生まれの

ロゴ大好き世代です 

年齢的にもさすがに洋服には  。。。
バッグなら許されるかな? と
ロゴ入りバッグ愛用中♪


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

中でもお手頃価格の

バッグやランチツールをついつい集めてしまいます。

DEAN&DELUCA のバッグと言えば
代表的なものが
軽くておしゃれなコットンバッグ。
サブバッグとして買物に旅行にとても重宝。

しかしあくまでサブのバッグと言うイメージ。
それが・・・
夏限定 メッシュトート
日本上陸15周年 アニバーサリートート

昨年購入したこのトートたちは
堂々メインバッグ!

しっかりとした本体もさることながら、
革使いのハンドルやトリム、
内ポケットにマチ付きなど
機能性も高い。

中でも一番は肩掛け出来るところ!
荷物は少ない方なものの
帰りに買物するとパンパンに。
買い出し毎日派

買った物を中に入れてもいいし、
手荷物が増えても肩に掛けられ移動もスムーズ。
満員電車で楯にもなってくれたり . . .

コーデの採用率も高くなりがち。
そんなとっても使える限定バッグ、
今年も発売されるとのお知らせが届きました。

いかにも涼しげなリネンのワンショルダー。
S 300 × 300 × 140 ¥ 4,000
L 360 × 450 × 140 ¥ 5,000

Sサイズの方に一目惚れ
脇にピッタリ添うバランスの良さ。
肩掛けし易そうな太めのショルダーに
裏地はポリエステルで作りもしっかり。
もちろん内ポケットもあり機能性抜群。

今年の密かな誓い

バッグを増やさない

でもこのバッグは



買いでしょう〜!

黒のリネンワンピに合わせたら
絶対かわいいですよねぇ〜
持ってないけど

またもや誓いを破りそうなことに
少々の後ろめたさを感じていたら
強烈な 推し が、
夫からのアウトレット土産。
アウトレットがあったとは初耳!?

早速本日のおやつ
甘酸っぱくて大人テイスト。
気分が超盛り上がりましたよ〜
買う気マンマン♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿