2019/08/29

8月 SEIYU便 楽天西友ネットスーパー

8月  SEIYU便


月一恒例の
楽天西友ネットスーパー便

気付いたら、7月の注文はなしでした。

注文基準は、
トイレットペーパーの残によるようで・・・

6月に3個頼んだところ
1ヶ月半余裕だったので
我が家の消費基準は
1ヶ月2個だったことが判明しました。
今更ですが . . .

1月便2月便3月便4月便  ・ 5月便6月便



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
お目当の、
西友オリジナル 消耗品
● お墨付き & きほんのき シリーズ ●

続いて、
西友オリジナル 食料品
● お墨付き & きほんのき シリーズ & 直輸入 シリーズ ●

どこのスーパーでも購入出来るもの
● その他 ●

今月はトイレットペーパーを4個購入したので
9月も注文なしで行けるかもです。

リピート商品がほとんどの中、
初めて購入してみたもの。

西友オリジナルシリーズから、
ティーバッグとチューブ調味料。

作り置き飲料はこちらを愛飲。

しかしルイボスティーばかりでは
飽きるというO型コンビからのクレームで
とってもお得価格だった紅茶を購入してみました。

100包 ¥ 298

安過ぎ!?

商品説明では、

製造元の  三井農林 HP を見てみると、

しっかりとした企業の製造なので大丈夫かな。

そして夫が料理の隠し味に使いたいとのことで
チューブ調味料も。

いつも購入しているものと比べ、

シンプルパッケージに
色使いもかわいい!
からし&わさびも今後はお墨付きにしよう。

今回の注文には含まれていませんが、
今とってもハマっているもの

近所のスーパーで
休日ランチ用にお試しに購入してみたところ

超・絶 美味しい〜!


余りの冷凍ご飯で作れるピラフを
わざわざ冷食なんて・・・
と思っていましたが、
この味は出せません!!
私には

いきなりステーキに行ったことはないけれど
きっとお店で食べる味そのものでしょう。

娘はちょっと辛い〜と
言っていましたが、
大人コンビは超気に入りました。

そしてネットスーパーでは
SOLD OUT

人気があるんですね〜
一度食べたらやみつきになること間違いなしで
オススメです!





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿