2019/08/12

真夏の着回し旅コーデと増やしたMUJIリネン

この休暇は東北へ

2泊3日に予備分を加え
4コーデを考えました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

飛行機利用で所要約1時間。
あっと言う間の到着だし、
現地ではレンタカー利用で
海水浴の予定もなく荷物は必要最小限。

初日
自宅〜空港〜宿泊先
無印良品 フレンチリネン 半袖チュニック
UNIQLO コットンリネン ロングパンツ

移動のみの初日。
グレイッシュブラウン × ネイビー で
シックな雰囲気で出発します。

2日め
宿泊先〜観光へ
無印良品 フレンチリネン 半袖ワンピース
UNIQLO コットンリネン ワイドパンツ

この夏1番のお気に入りコーデで
丸1日観光へ。
実は初めての東北なので
空気感が楽しみです。

3日め
宿泊先〜見学&観光〜帰途
無印良品 フレンチリネン 半袖チュニック
UNIQLO コットンリネン ロングパンツ

最終日チェックアウト後
この旅メインの見学へ。
午後から観光をし夕方空港。
初日と色違いのスタイルです。

そして予備に
無印良品 フレンチリネン 半袖ブラウス
無印良品 フレンチリネン ワイドパンツ

真夏の最強コーデ。
2日目、あんまり暑かったら
こちらに変更するかも 。。
あると便利な組み合わせです。

旅行コーデはバッチリ決まりました。
この旅行前に夫の実家へ帰省するつもりも
急遽私だけ居残りるすことにしました。

実は母が数日前から
熱中症と思われる症状でダウン。

検査を受け特に異常は見られないとのことで
自宅で療養も中々良くならず
急遽入院することに。

念の為MRIを受けたものの
やはり異常なしで
あと数日もすれば良くなるでしょうとのことで
ホッとひと安心。

持病のある父一人では心配なので
一緒に付き添ったものの
なんだかやたら元気になった父は
テキパキと用事をこなしています。

いつも元気だった母が弱ってしまい
使命感が芽生えたのか・・・
人って何か張り合いがあると
元気になるもんだなぁ〜と
新たな発見でした。

そして帰省した夫&娘に
密かに頼んでいたもの




無印良品

気付いた時には SOLD OUT
夫の実家の埼玉のSHOPにはあるかも〜
と言う淡い期待が見事的中!

無事 GET と言う画像が送られてきました♪

このバックスタイルがと〜っても気になり、
どうしても着てみたかったのです。

しかし、
生地の重みで後ろに下がり
首が苦しくなると言うレビューも . . .

首詰まり、

大大大の苦手!

さてさて実物はどうなのやら。
場合によっては、東北旅行の
コーデに変更があるかも?

棚ボタ的1人時間で
2人にはゆっくりしていて欲しいような
ブラウス見たさに
早く帰って来て欲しいような
なんだか複雑な心境です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿