2019/08/03

真夏の午後の過ごし方

1週間で
1番我が家がキレイになる時

週に一度の掃除が終わり
ホッとひと息休日の午後。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
昨日金曜の夜は
会社の異なる年齢層の男女で
内輪の飲み会へ。

帰宅し就寝したのが2時過ぎに。
日常と少しでも変わったことをすると
具合は悪くなりがちの昨今も
今日はスッキリ気分がいい!
掃除もサクサク捗りました。

スッキリさっぱりしたLDKで
恒例の録画した建物探訪を観ていると
睡魔に襲われ・・・

久々にソファをベッドにして見ました。


冷房を効かせた清潔な室内で
ゴロンとなる至福の時間。

あっと言う間に夢の世界へ・・・




17時の歯医者の予約

寝過ごしました〜  。。


目覚めたら17時半。
慌てて連絡すると
すぐに来れば診てもらえると言うことで
いつも目覚めてから家を出るまで
最低2時間は必要な私が、
10分程で家を飛び出し無事診察。
近くて良かった 。。


真夏の午後に危険なベッド。
気持ち良過ぎました。

中庭がライトアップされる
夜の雰囲気も大好きです。

さて掃除洗濯細々した家事も大方終えたので
明日日曜日は終日フリー。
何して過ごそうかな?

ソファをベッドにすると
またうつらうつらしてしまいそうだけれど
真夏はそんな過ごし方もいいですよね。





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿