2019/12/14

ご褒美マリメッコは、シックで可憐な Puketti

仕事納めまであと2週間。
1年の締めくくり
最も慌ただしいこのラストを乗り切るために・・・

マリメッコ Puketti
1年間頑張った自分へのご褒美を
購入しました!


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

花束を意味する Puketti
とても気になるテキスタイルでした。

今期  Puketti がたくさん発表され
目移りしているうちに
公式HPでは欲しいサイズが
SOLD OUT になってしまったので
先日のスーパーSALEで
楽天SHOPから購入しました。

* まだ全サイズあります *

クローゼットのマリメッコたち
元気が出るカラフルコンビ

シックなウニッココンビ

ヘビロテNo.1 ボーダーワンピ

普段使いのマリメッコがまた1枚。

クローゼットを開けるたびに気分up。
いつでも全〜部目にしていたいけれど
さすがにこれからの時期、
カラフルコンビは着用することはないので
Puketti と入れ替えに衣替。

シックだけれど華やかな Puketti
コートから覗く可憐な小花

真冬は厚手のカーデを羽織ったり

春になるとリネンコートで軽やかに

華やかで品のあるテキスタイルなので
お出掛けにも重宝しそうです。

基本、購入したものはすぐに
着用したい方だけれど
せっかくなので
お正月に下ろそうかな。

新たな気持ちにピッタリの
Puketti

可憐な小花に癒されて
俄然やる気が湧いて来ました!


にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ

にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next



0 件のコメント:

コメントを投稿