2019/12/06

マイブームは繰り返す? お久しぶりのLAVENHAM

気付けば昨年、
1度も手を通すことがありませんでした。
出会いは娘の誕生前。
もう20年来のお付き合い。
多い時で同時に3- 4着所有も
今現在残るものはこの1着となりました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

LAVENHAM
BRUNDON
ウールのロングタイプ。
くすんだ水色にグレーのトリムがお気に入り。

しかし近年の
ゆるふわスタイルのアウターには
ちょっとスマートなデザインなので・・・
フワっと羽織れる
オーバータイプのものにシフト。

それが先日、
会社の若手男子社員が
キリッとスマートに
LAVENHAM を着こなす姿に
ゆるスタイルに慣れ切っていたココロに

逆に新鮮かも .  .  .

と刺さりました。

早速クローゼットの奥にしまっていた
BRUNDON を取り出し色々コーデ。
トリムに合わせてグレーのタンバリン

大胆な柄合わせで遊びゴコロ

ブラウンのレオパードとも意外に好相性

甘いデザインでも大人かわいいスタイルに

どんなコーデも
大人の品の良さを感じさせてくれる
LAVENHAM

今回久しぶりに合わせてみて
思い出したのがこの部分。
左腕の生地の擦れ 。。。

そうだった、
このまま着用していると
拡大するのは時間の問題。

最後の1枚のとびきりお気に入りが
着用出来なくなってしまうかも . . .

という恐怖で
手が遠のいたと言うことも 。。

しかしこのまま寝かせておくのも
勿体無いし無駄なこと。

久々に目覚めた LAVENHAM 熱。
最後の最後まで、
お互い? 悔いのないよう
しっかり着用しようと思います。

と言うことで、
ちょっと目移りしそうだった
今年のアウターも

マリメッコ

LAVENHAM
悔いなく着用することで買い足しなしに決定。

余った予算? で
今年1年頑張った自分ご褒美に
何を買おうかなぁ♪

・・・と言う気持ちで
ラストスパート乗り切りますよー (^-^)




40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

  50代からのファッション ファッションブログ・テーマ
50代からのファッション




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next



0 件のコメント:

コメントを投稿