2019/07/07

梅雨寒コーデと嬉しいサプライズ

7月に入り、真夏服解禁〜!
と張り切っていたら
絵に描いたような梅雨寒 。。

毛布を引っ張り出して
ブルブル震えております。

そんな冴えない天候の中
今日は娘のお供で外出。

梅雨の日コーデ

どんより天気に負けないよう
華やかマリメッコ チュニックで
気分を盛り上げて行きました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

外出と言っても予備校の面談ですが。

こんなことでもないと
都心方面へ出掛けることはないので
ちょっぴり楽しみだったり。

これだけだと肌寒い陽気だったので

無印良品 リネンコート を羽織りました。
梅雨明けが異常に早かった昨年は
ほとんど出番がなかったものの
今年は大活躍!

雨に濡れても乾きが早く不快感軽減で
とても重宝しています♪




面談終了後はランチへ。
真夏服解禁を楽しみにしていた7月だったものの
まるで季節が逆戻りで残念感。

しかし、
実は他にも楽しみにしていたことが。

サンマルクホールディングス

株主優待カードの使用開始月!

早速、ベーカリーレストラン・バケット

食べ放題のパンが ¥180

ローストビーフ丼 & 白ワイン

お会計は、

20%OFF で、
▲ 620  も値引きされておりました♪

さらにお会計終了後
『株主様へ』と手渡された袋・・・

中身は、

パンのおまけが ♪

嬉しいサプライズ!
こういう予想外の心遣いってすっごく嬉しいものです。

早速おやつに頂きました。
まだ食べるか!?


今週を乗り越えたらいよいよ
GW以来の祝日。

あぁ、とてもつもなく長かった 。。

待ちに待った3連休を楽しみに
今週を乗り切ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




 prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿