2019/07/11

MUJI 小さな家に嬉しいマイナーチェンジ

無事到着!

無印良品週間で購入したものが
約半月待ってようやく届きました。

特に予想外に減りの遅かった乳液。
これで今年はもう購入しないで済みそうです。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今回とても大きな箱に入って届きました。


これを購入したからね〜
と楽しみに開封したところ
一瞬、ヒヤ〜〜〜リ 。。。

サイズを間違えてしまった!?


欲しかったのは左の大きさ。

しかしよくよく見ると、

なんと、折り畳み式 にマイナーチェンジ!
左のものを購入したのが昨年8月。

そう言えばその時は
ネット注文限定 になっていたので
新仕様に変更中だったのかもしれませんね。

真ん中にアルミの支柱が増えていますが、
旧 590g、新 479g でさらに軽〜くなっております。

そして価格も
旧 ¥ 2,000 → 新 ¥ 1,990 とお得に。

何と言っても、
小さな家の小さな洗面室。

隙間利用のハンガー置き場にピッタリ!
存在感を主張しないコンパクトさ。

ピンチの数は変わらないのに
さらに軽く、さらにお得に
そして驚きのコンパクト仕様。

予想外の嬉しいマイナーチェンジ。

梅雨の日のお洗濯も
なんだか楽しくなりました ♪



にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

  にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿