2019/07/30

歴史は繰り返す . . . やっぱり我慢出来ませんでした

先週土曜日のこと

どーうしても、どーうしても
我慢が出来ずに・・・

髪を切りました!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

片頭痛持ちなもので
髪を結わえたり留めたりと、
頭に負荷の掛かることをすると
もれなく頭痛発症により
ここ数年は肩上ヘアスタイル。

元来 癖毛 & 毛量が多いので
すぐにふっわふわの爆発ヘアに 。。

サラサラストンの
ストレートヘアに憧れております。

こんな髪質の私でも
晩秋〜冬の3ヶ月くらいは
なんとかサラサラストンスタイルを楽しめます。

昨年 11月

今年 1月

出来れば1年中
このスタイルが希望なのですが
春めいて来ると
途端にクルクルクルクル。

それでも、
GWに美容院へ行った時までは
なんとかこのスタイルで
カットをしてもらっていたものの・・・

先月くらいから、
クシも通らない程の
クルフワもじゃもじゃスタイルに!

泣く泣くストンスタイルとお別れの時。

そう言えば昨年も・・・

昨年 8月




現在

歴史は繰り返す。
今年もまたショートヘアになりました。

せっかくショートにするなら
最近注目の

森星さん風が希望!


どうでしょうか?
気分だけは ♪

それにしてもショートは本当〜に楽!
クルふわヘアの何が大変って
お風呂上がりのドライヤー!!

真夏でもしっかり湯船に浸かる派なので
お風呂上がりはほっかほか。
そこへドライヤーは地獄 でした 。。

いよいよ梅雨明けで
正真正銘真夏に突入。

すっきりヘアスタイルに
風通し良いファッションを心掛け
暑さに負けず
乗り切りたいと思います!






にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev           top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿