2019/07/12

引き締めネイビーで大人の夏服

天気が冴えません 。。
せっかく待望の
新たなリネンワンピが届いたと言うのに。

無印良品 半袖ワンピース

今までのものにはない
襟周りのギャザーがかわいい!


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

届いたらすぐに着用したい派!
しかしこの陽気ではとても着用出来ません 。。

この天候はあと1週間くらい続くようで。
例年通りの梅雨明けと言うところでしょうか?
昨年が異常に早過ぎたんですね。

気を取り直し、
一番気になる 首回り のチェックを。

右が昨年購入、
驚異の詰まりネック 七分袖ワンピース。
しっかりゆとりが出ております ♪

着用出来ないワンピースの
リベンジネイビーでしたが・・・

あれ? もう1枚ありました!
同じ半袖のチュニックで
ネイビーが全部で3着に。

半袖ワンピ & 七分袖ワンピ

半袖ワンピ & 半袖チュニック

色合いは同じでも形が違うので
まぁ大丈夫でしょう。

コーデの鉄板はやはり、
無印良品 リネンテーパードパンツ 
ヘレンカミンスキー ラフィアショルダー

ネイビー + グレー 
シックで涼しげ〜
今日では寒々しい  。。

首元の小さなギャザーが
上品な印象もあり、

ちょっとおめかしスタイル。
旅先でのディナーなんかに良さそうです。

昨夏の猛暑時は
リネン100% オンリー でしたが、
今年はもしかしたら冷夏?
となるとこちらのパンツも合わせられそう。

UNIQLO コットンリネンパンツ

ゆるゆるながら引き締めネイビーで
 THE・大人の夏服

いいですね♪

1週間後には、これらのコーデで
出掛けられるのかな?

とりあえず明日から待望の3連休!
今夜は心行くまで 1人 PARTY TIME ♪
嬉し過ぎーーー (泣)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




 prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿