2019/07/29

家中マリメッコ化で籠り時間の充実

マリメッコ ファブリックバッグ


今年はバッグをもう増やさない!
と誓ったので所有バッグを見直して
活用方法を考えてみました。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
とってもお気に入りの
マリメッコのコットンバッグ。
しかし生地がとても薄いので・・・

何も入れていないと
クタクタ〜っと。
用途はサブバッグと言ったところで
メインにはなりません 。。

しかしとってもかわいいので
仕舞い込んでおくのは勿体無い。
できればいつでも目にしていたい!

ある場所が目に留まりました。

LDKのエレクター横。
すぐ下にあるゴミ箱内用の
ビニール袋を収納しているトート。

大きな方のトートを




Lokki にチェンジ!


さらに洗面室の

引越し以来使用している
IKEAのランドリーボックスを




Mari Logo にチェンジ!


家中マリメッコ化!

理想です♪

このIKEAのランドリーボックス、
キャスター & フタ 付きで
とても便利なのものの・・・
ホズレて来てしまいました。

ギリギリまで使い完全にダメになったら
いよいよ Mari Logo を登場させます。

とりあえず今回は、
Lokki のファブリックバッグを
インテリアに活用。

いつもの席から
チラリと覗く感じがかわいい ♡

これから暑い日が続きます。

なるべく外出は控え、
お気に入りに囲まれ気分の上がる
籠り時間を存分に楽しみたいと思います。





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿