2019/07/03

いよいよ解禁、MUJI リネン で真夏コーデ

今日は梅雨の晴れ間。
予想外のお天気に朝から3回洗濯機を回しました。


7月に入ったので、着惜しみしていた
 無印良品 リネントップス たちを解禁。
すでに着用しているリネンパンツ3本 と合わせ
真夏のコーディネイトをしてみました。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ブラウス + ワイドパンツ

チュニック + ワイドパンツ 

チュニック + テーパードパンツ  

チュニック + ワイドパンツ  

チュニック + テーパードパンツ  

チュニック + テーパードパンツ  

以上 6コーデ。

あれ? 以前想像した時は
8コーデできるかと思ったけれど
色合いや体型的なことを考えたら
6コーデとなりました。

ブラウスとテーパードパンツのチャコールが
それぞれ1コーデずつと言うのが勿体無い 。。

とくにブラウス。
下半身コンプレックスがあるので
ヒップを出すコーデが苦手。
でもなんとか活用したいなぁ。
やっぱりダイエット?

この真夏コーデにもうすぐ加わるものが、
先日の良品週間で注文した
無印良品 半袖ワンピース

ネイビーなので
グレーのワイド & テーパードパンツに
合わせようと思っております。

今日は束の間の晴れ。
気温も上昇しかなり蒸し暑く
洗濯物を干していると汗ばみました。

なので早速こんなコーデを。

意外とシックにまとまりました。

超ハードだった月初の月火。
今日はしっとり落ち着いた気分で
過ごしたいのでいい感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




 prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿