2019/07/25

MUJI 夏ブラウス使い分け

夏の黒・・・

購入した途端、超久々の太陽が。
すっかり忘れていました。
黒は太陽光を吸収し
夏は 暑〜! ってことを 。。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

もう半世紀近くも生きて来ているのに
その日その年の気分に左右され
学習能力がありません。
年々衰えているだけ?

しかしここ関東地方の梅雨明けはまだ?
今朝もとっても良いお天気だったので
梅雨寒で引っ張り出していた
大物毛布を洗濯したら
突然の大雨にやられました〜

油断のならない天候です。

と言うことで、
無印良品 ブラウス 2枚

購入したばかりのコットン五分袖 &
昨年購入した リネン半袖。

天気の良い日はリネン、
曇りの日はコットンと使い分けようと思います。

そもそも、この昨年購入した
リネン半袖ブラウスを買い足そうと思っていたら、
今期はフレンチリネン ではなく

そしてネットストア では

黒は在庫なし。
ダメ元でSHOPへ行き、見つけたのが

リネンブラウスと違い、
秋まで長く着用できそうなので
満足していますが、今年のものは

後ろ姿がめっちゃかわいい〜♪

き、着てみたい . . .
店舗在庫を見ると
池袋西武店 にはありとのこと。
池袋・・・超苦手な街だな。。

とりあえず、
無印良品 のブラウスと
DEAN & DELUCA  バッグたちで

夏コーデを楽しもうと思います!


3連休、北海道巡りをして来た
義母からのお土産メロンが食べ頃に。

上質な甘さで口の中でとろけます〜

今週もあと2日。
朝から気分の上がるスイーツタイムのお陰で
サクサク〜っと乗り切りれます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev          top             next

0 件のコメント:

コメントを投稿