2019/07/19

かわいい家電が仲間入り

コーヒースタンド


数年クイジナートのものを愛用しておりました。
最近劣化が目立って来ていたのと
先日の3連休中に、
とうとうポットにひび割れが出来てしまったので
買い替えです。



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
本当は同じものが欲しかったけれどすでに扱いなし。

家電は無印良品率が高いので、

かわいい〜! しかも SALE

しかし、ポットでないところと
保温OFF タイマーが付いていないので断念 。。

カラーはホワイト、
なるべくカクッとしているものと言う条件で
楽天内で探し見つけました!


おもちゃのようなかわいい外観。
クイジナートよりコンパクトなのに
1杯分増えて5杯分に。

紙フィルター不要や
ポット & フタが一体化しているところも新鮮。

早速設置

小さなキッチンに違和感なく溶け込んでくれました。


本日の朝食

コロンとしたポットのフォルムが和みます。
このセットはメインの朝食が終わり、
娘 & 夫 が出掛けた後ゆっくり味わうデザートタイム。

メインはこちら

朝は結構食べる派。
最近、パンにオリーブオイルを垂らすのがマイブーム。

オリーブオイルに塩をパラパラ〜っと。
朝からゆったり至福の時間 ♡

初、紙フィルターなしのコーヒーは
なんだかとっても美味しく感じました。

連休明けのお疲れ週間も今日で終わり。
今週も頑張りました!





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ




prev            top            next

0 件のコメント:

コメントを投稿